2017年12月15日 (金)

ロングM

今日は、午後から夕方過ぎまで、一部メンバー入れ替わりのミーティングにオール参加。

午前中にやること片付けて挑みましたが、まあ疲れましたね。

簡単ではない課題に取り組んでいるけれど、どうなることやら。

20171215_01

帰宅して、棒ラーメンに、ごま油で炒めたキャベツ。作り置きの鶏肩肉の照り焼き、実は買うの初めてのキムチで晩ご飯。

食後は、明後日の資格試験の勉強も少し。

さて、合格できるだろうか。

2017年12月14日 (木)

マーケティング勉強会

本日は、計画有休でお休みいただいておりました。

歯科定期検診と、樹脂の詰め物補修。

ちょっと時間をおいて、肉鉄 ichinokataにてランチ。

20171214_01

20171214_02_2

牛タンパーグ、ボリューミーで満腹です。

夕方から、会社にちょっと顔を出し。

時間外のマーケティング勉強会に参加。

内容は、とあるメジャー商品のブランド再生。

4万円ぐらいするセミナーの一コマで使われたそうなので、ちょっとお得な気がしました。

ここで内容を明かせないのが残念だけど、とても興味深い内容でした。

家に帰って、お昼に買っておいた新しいパン屋さんのパンで軽く晩ご飯。

20171214_03

11月30日にオープンしたばかり。bakery zouさん。

すでに、近所の方の人気店になっている様子。

ふんわり、美味しいパンでしたよ。

2017年12月13日 (水)

ドツボ

データ抽出作業で、チェック時に気になる事があって練り直し。

最初のデータ抽出時から、変化している部分があるから、そこへの対応もしていたら思い切り時間がかかってしまった。

思い切り、残業。

差し入れのおにぎり食べてたので持ったけど、中途半端だったからうどんを食べました。

20171213_01

水曜日限定 お薦めメニュー 梅おろしであったまりました。

ちょっと寄り道しての、帰宅。

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓