« 初めての「かど屋食堂」 | メイン | スープカレーとバナナパイ »

2004年11月14日 (日)

「街の珈琲屋さん」

20041114_02.jpg

写真付きで色々紹介していますが、肝心のお店を載せていませんでした。手持ちのものがずいぶん前に撮ったもので申し訳ないのですが、よさをお伝えすることができるでしょうか?ほぼ毎週お邪魔している「街の珈琲屋さん」です。

今日も顔を出してきました。カウンターごしのマスター、社長(奥様)、息子さんとのお喋り。美味しい珈琲、常連さんとの会話…。僕にとって、なくてはならない場所となっています。とてもよくしてもらってますからね。

View image カウンターに並んだ珈琲豆
View image グッズもずらり
View image 珈琲屋さんはここ!

珈琲屋さんの後に、仲間内の誕生会で韓国料理の「清道」に行きました。バスで移動するつもりだったら、常連I村さんが帰るついでに愛車・ニュービートルで送ってくれたのでラッキーでした。超のつくくらいの安全運転で快適でしたよ。ありがとうございます。

清道、なかなか良かったです。食べやすい味に感じました。鍋の後にごはんを入れてもらったら、炊き込みご飯のようにだしのきいたお味。特製焼きそばも美味。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15818206

「街の珈琲屋さん」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓