« 始まりは | メイン | 当たるも八卦 »

2005年3月22日 (火)

まだまだ、ほっとできません

地震あけの職場。顔を見られてほっとするも、会えなかった人のことは気がかりです。先輩のY子さんは家が大変なことになってしまって、出てこられませんでした。来ている人でも、家の中がぐちゃぐちゃになってしまった人も少なくないそうです。家が近くでもほとんどなんともない人もいるんですけどね。

デザイナーさんの話では、隣近所でも、建物の向きで被害が全然違ったりしたそうです。横揺れだったせいなのか、この向きの壁は大丈夫なのに、違う向きの壁はひどいことになっていたり。うちの職場がたいしたことがなかったのは、本当に幸運だったと言えるようです。夕方にも余震があり、まだまだ怖いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15818298

まだまだ、ほっとできませんを参照しているブログ:

コメント

こんにちは。やはりオンタイムに天神周辺にいらしたとあって生生しいですね。でも無事のようでよかったです。

そうそう、今日は州風さんにお詫びがあります。

会場のカフェとの都合でどうしても展示会を9,10日にしなければならなくなりました。

州風さんの演奏、楽しみにしてたのに。。。

本当に残念です。ごめんなさい。。。

チケットはしかるべき音楽好きに渡しておきます。

後ちょっとですが頑張ってください!!

あ~残念。是非来ていただきたかったんですけどね。会社でカラコン見ていて、記事を見たら9,10日て書いてあったから大丈夫かなと思っていたんですよ。逆に、僕も展示会見にいけないでしょうね~。残念!

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓