« 松田監督 | メイン | 新しい店と新しいCD »

2005年4月20日 (水)

一ヵ月

20050420_01.jpg

大地を揺るがす結婚式から一カ月、来ましたね~大きな余震が。
仕事先に9:00のアポがあり、8:30に会社集合だったので早起きするつもりではありましたが、さらに早く目覚めました。も少し眠りたかったけど、ガスもとまったので温かいうちにごはんをいただきました。珍しくスーツを着込み、出発。JRがとまっているし頼りはバス。乗客が多いのにはうんざりでしたが、渋滞もそれほどでなく天神へ。会社も余裕を持って到着。運がいいとしか言えません。しかし、予定時間が近づいたところで、先方から人がこれてないので時間を30分ずらしてほしいと連絡が。こっちは頑張って来たのに。まあ仕方ありません。間に合うかは運もあります。

打ち合わせが終わって会社に戻ってみると、空には不思議な雲が。(12:40くらいに撮影)これが世にいう地震雲というやつでしょうか。実は今日の余震の数日前にも地震雲がでていたというし、怖いですね。数日後、また揺れるのでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15818324

一ヵ月を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。お元気ですか?

見事な写真ですねぇ。空を見上げるより震えが来ます。

うわさによると26,27日あたりにまた大きいのが来るようです。

お互いに気をつけましょうね。

SWEET ROCKET

実際、怖いですよね。とりあえず、毎日空を眺めるよう先輩から言われましたよ。会社に置いているMacが壊れないことを祈ります。

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓