« 落ち着かない休日 | メイン | ようやく »

2005年5月23日 (月)

101回目の

エントリーもいつの間にか100本になってました。これで101回目ですよ。

本日のランチはアシスタントしば&アシスタントT原ちゃんと3人でランチ。うら若き女性とのランチ、いいでしょ?

行った先は、お二人さんが気になっていたというTAO CAFEでございます。お店の階段でデザイナーY山さんと遭遇。職場も近いせいか、入り浸っているようです。店内に入って人が少なくてほっとしたら、ランチがギリギリの様子。ご飯ものは一人分ということで、カレー好きのT原ちゃんにここはゆずります。で、僕としばはベーグルサンドにしました。「スモークサーモン+クリームチーズ+ケッパー」のほうをチョイス。スープ(ホウレンソウの冷製スープだったかな)とポテトチップスもついてました。

ソファ席でゆったりランチ。ここにいると、ほんと時間がゆったりと過ぎてしまいます。お昼の後直接でかけるために、三脚を持っていたのでお勘定のときに「お仕事道具ですか?」と聞かれてしまいました。まあ、その通りでした。しかも、結局使えなかったのですけどね。

どうも最近、ランチ人気のようです。「ひとりでやっているから数が出せなくて」とのことでした。好きなお店が繁盛するのは嬉しいけれど、行きにくくなることもあるから、難しいところです。

夕方にかけて店内撮影2軒。その場で、こんな感じに撮りましたというのが見せられるデジカメは便利ですね。web用で画像が小さいなら求められるクオリティもそこそこなのでなんとか、ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15818348

101回目のを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓