« 春吉 | メイン | 101回目の »

2005年5月22日 (日)

落ち着かない休日

朝帰りでさすがにお昼近くまでダウン。お昼を食べてから、気になっていたお風呂場のタイルを磨いたり、部屋に掃除機をかけたり、手つかずだったことをします。ちょっとすっきり。

夕方に珈琲屋さんへ。I村ファミリー、I村さんがいらっしゃいました。しばらくするとK藤夫妻がやってきて、ケーキの差し入れ。一日早いけど、Hお君の誕生日ということでした。おめでとう!三苫のカノンのケーキ。チョコ系で見た目甘そうだったのに、あっさりした感じで、いくらでも入りそうでした。

そして、以前質問を受けた「カブトガニの携帯ストラップ」。とうとうもらい受けました。黄楊(つげ)でできていて、なかなかそれっぽいです。今度見せにいかねば。

夜、家に帰って、今後の自分のことを親に報告。テレビを見ていたりするから、タイミングを計っていたらおやじはうとうと。母親にしか話せなかったけど。意外とすんなりいいんじゃないの答え。「いつも遅くてきつそうだし、変わるなら早く変わったがいいんじゃ」とおやじは前から言っていたそうです。全然知らなかった…。答えを出すまであと一週間ほど。どっちになっても、すっきりしたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15818346

落ち着かない休日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓