« 街頭クリスマスコンサート | メイン | 赤いクリスマス »

2005年12月21日 (水)

ここは、雪国?

20051221_01.JPG

22時前、いつものように、公民館での練習を終えて駐車場へ向かうと凄い事になっていました。

窓につもって固まった雪を払い、そろそろと運転をして帰りました。スリップしないか ヒヤヒヤものでしたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15818590

ここは、雪国?を参照しているブログ:

コメント

まじ、すごいっ☆☆

気をつけてね~

昨日も運転中に雪が降り、車を出たら雪が強くなり、嫌がらせかと思いました。まあ、凍るような事がなかったのでよかったです。しかし、寒いことには変わりありません。峠は軒並み通行止めだったりするから、気をつけないとですね。

車だと大変ですねぇ…お疲れ様です。。

私もタクシーが坂道で少しスリップしてヒヤヒヤしました(・д・;)アブナイアブナイ

関東は全然降ってないので、ニュースで全国の大雪映像見てびっくりするやら、信じられないやらです。ほどよいホワイトクリスマスになるといいですけどねー。運転はくれぐれもお気をつけて!

りんちゃんはタクシーで怖い思いしたのか。プロが運転する車でそれだと、ちょっと怖いよね。

かこぴんさん、関東は降ってないの?宮崎や鹿児島ですら雪が降って、地元の人は大騒ぎだったそうですよ。雪はきれいかもしれないけど、寒いのは苦手です。

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓