« 赤いクリスマス | メイン | 年末の雰囲気 »

2005年12月26日 (月)

福岡コアラナイト

加入しているプロバイダcoaraのオフ会に行って参りました。2ヶ月に一度のペースで行なわれていたのに、今回は7ヶ月ぶりの開催になってしまったとか。続けて参加していたので、迷わず出席。

コアラの事務所に行くと、参加者はまだまだのよう。スタッフのU野さんが「大Nさんいますよ。」と、前の会社で一緒に働いていた大Nさんを呼んでくれた。

どもどもと挨拶を交わすと、「N依さん、いますよ」と大Nさん。え~、全然知らなかった。なんでも、ついこの間入ったそうだ。大Nさんがいることは、この間会った時に聞いていたのだが、まさかN依さんまで。こんなところで思わぬ再会です。

開始時間になったら、飲みたくて待ちきれない小N社長の掛け声で乾杯。大丸デパ地下グルメをつつきながら、お酒をいただく。

しばらくしたら、大N夫人になるM里ちゃんが登場。3人でばかりしゃべっていたので、他の方とあまりしゃべらなかったような気も。体調不良のN依さんは途中退場。

ビンゴゲームもありましたが、抽選マシンがなかったので紙に番号を書いたものをひいて読み上げる形式。これが、なかなかビンゴが出ない。リーチの人が増える一方でなかなかあがらずに相当ひっぱっていました。M里ちゃんがビンゴになり、大Nさんも前に引っ張り出されて「結婚します!」と宣言させられてました。めでたいな~、お幸せに。

商品はいくつかあったのに、残念ながらビンゴにならず。

コアラを後にし、お腹一杯だったからちょっとうろうろしてSWEET ROCKETへ。新メニューのスープを注文、今はミネストローネだそうです。寒いので温かいスープはいいですね。具もタップリ入っています。

お客さんで美容師さんがやってきました。世間は大型連休で大騒ぎしているけど、逆に美容室は大忙しだとか。クリスマス前も予約が相当あったうえに、新規の飛び込みも多かったそうです。休みを謳歌する人がいれば、反対に忙しい人がいるというわけですね。

23時くらいになると、風が強まって寒さもつらくなり退散しました。どう考えても、昨年より寒い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15818594

福岡コアラナイトを参照しているブログ:

コメント

ヽ(´▽`)/へへっ お久しぶりです★お邪魔しました。

体調も完全復活して、クリスマス中になくしたピアスの代わりを血眼で探しております。貴重な店案内ありがとうございます!!!

しゅーふーさんも相変わらずのいそがしっぷりで★

最近お目にかかっていないので、そろそろ道端でばったりー・・・な予感がしています。

スープ!今日、頂いてきましたよ★おいしかったー!

幸せです(><)ではまた:・::。。

ありゃりゃ、ピアス紛失ですか。痛いですね。いいもの見つかると良いのですが。

スープ美味しいですよね。寒いから、長いをするのはかなりつらいところです。明日29日は、もしかしたら寄るかもしれません。19時から高校の吹奏楽の集まりがリバレイン近くで、その後に大名近辺で行なわれているフローリッシュブラスの忘年会に合流というわけで、途中(いや帰りか?)寄るかもです。

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓