« トランペットレッスン in 久留米 | メイン | 週末の楽しみ »

2006年3月26日 (日)

途中で一休み

20060326_01.JPG

(Y河内さんのスウィーツと、I村さんの差し入れの素敵な共演)

久留米でのレッスンの後、街の珈琲屋さんへ。Y河内さんのスウィーツと、I村さんの差し入れのロールケーキをいただきながらお喋り。さらにこの後、練習に行かなければならないので、あまりゆっくりもできませんでした。

購入した自転車を見せたかったのに、家に戻るほど時間がなくて残念。次の日曜4/2は、珈琲屋さんが臨時休業されるし、その次の日曜は定期演奏会だし、お披露目は随分と先になってしまいますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15818700

途中で一休みを参照しているブログ:

コメント

4月15日、志賀島練習サイクリングはいかがですか?

いいですね、サイクリング。今のところ参加できそうです。

15時から市民吹奏楽団の理事会があるので、早めに切り上げる必要はありますが。

いやはや、日曜日は甘いもの尽くしで皆さん血糖値があがっちゃいますね。(笑)

それはそうと、州風さんの新車…みたかったな~。(;_;)…残念!

15日と国東に皆さんが楽しくサイクリングできるよう、てるてる坊主でも作ってお天気を祈ってます。

今週末の演奏会も頑張ってくださいね!

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓