« 何気なく | メイン | 静かに »

2006年6月 6日 (火)

似てるのか?

20060606_01.JPG

朝一番、紙袋を持って現れたN川係長。もしかして、一日遅れの誕生日プレゼント?と一瞬考えました。

「これ『PiNMeN』て言うっちゃけどさあ、見て欲しいんよね~。O川さんにも似とうと思うっちゃん」

紙袋から出て来たのはPSP。それとソフトが3本。ゲームかと思ったら、UMDと呼ばれる映像ソフトでした。似てるって、後頭部の出具合とか痩せた体つきがなのか?それって喜んでいいのだろうか。第一、PSP触った事がないし、使い方が全然わからないぞ。

会社帰りと家に着いてから、映像を見てみました。電源を入れていろいろ触っていたら、なんとか使い方もわかったし。結構シュールな内容で、笑いのツボと少しずれていたかな。

パッケージを見ると、
宇宙から来たアルバイトの人 PinMen
温厚篤実、誠実勤勉、今日もけなげに働きます。

「遠い星から現れた質素な宇宙人“ピンメン”純粋でお人好しな彼らは地球人と渡り合えるのか?」

と書いてある。似ているというのは、この部分なのか?

昨日は食べる事ができなかったケーキ。帰りに大丸に寄って、パティスリー御厨で買ってみました。モンブラン好きにはたまらないボリュームの、和栗を使った「宝満山」が一番のポイント。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15818762

似てるのか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓