« 静かに | メイン | フライング »

2006年6月10日 (土)

釣られました

20060610_01.JPG

誕生日プレゼントを用意してくれたというので、大学の同級生・K森さんに会いに浄水通りのawaiまで行ってみました。

ブログにコメントしてくれた「かわいらしすぎる、かも」と、いうのが非常に気になったし、今日を逃したらまた来週再来週と伸び伸びになるのが予想できたからです。この土日で都合が合うタイミングが、K森さんがawaiに用事があって行くからというここだけ。

手渡された包みを見ると、レンタルボックスギャラリーのろぺこらしき包装。いったい何が入っているのかと開けてみると、

たしかに、僕にはなかなか想像もできない可愛らしいものが。

説明書きも含めて、非常にゆる~い感じです。

K森さんから、「ぬいぐるみで釣れるなんて思わなかったよ」と言われましたが、見事に釣られてしまいましたね。

「こんな風に、何も考えずにあげないと、何もプレゼントできないよね」なんて、大学時代からの長いつきあいのひとにまで言われるとは、僕も相当こだわり人間と認識されているようです。

会社の2人は、僕が不在の間に、いろいろなものを置いている(PC用のリストパッドなど)机まわりを観察したりして、下手なものはあげれないと判断したそうです。なので、今度飲みに行った時におごってくれることになりました。まあ、嬉しいですけどね。

せっかく着物のお店に来たのでゆっくりしたかったのですが、頭の中は夕方からの練習の事で一杯。そさくさと立ち去ったのでした。

まだ、どんな着物がとか全然頭にないので、店の人とじっくり話して、イメージが固まってからでないと見てもぴんと来ないのでしょうね。つまらなそうに見えたみたいで、K森さんには申し訳なかったところです。いずれかの機会にまた。

夕方からは市民吹奏楽団の練習。みんなと一緒に食事をせずに帰ったけど、いろいろ準備をして早くは眠れなかったのでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15818766

釣られましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓