« 暑くても、自転車に乗りたい | メイン | 妙な眠気 »

2006年7月17日 (月)

夏の社員セールス

ずっとほったらかしで、ちらかりっぱなしだった部屋を片付ける。捨てられるものを捨て、ほんの少しだけ片付いた。

ほったらかしというと、年に何回か行なわれるらしい社員オールセールスというものが。丁度、入社した頃に冬の結果が回ってきていたのを思い出す。

7/1からスタートしていたけど、ちょっと手がまわらなかったので何もしていない。そろそろ、動かないとね。

前の会社では、1口8000円(年間26号)の定期購読キャンペーンにおいて、30口の目標のところを50口くらい獲得していたのだから、やってやれないことはないはず。

目標:2万円以上
期間:7/1~8/31

割引はあるし、商品のしばりはない。今なら、厳選10品全国無料配送の期間中。

ネックがあるとしたら、発送分でない場合、伝票処理の関係で本社に商品をとりに来てもらうか、僕が持って行くかが必要になりそうなところ。
※裏技的に、お客さんが行ける店舗に事前連絡をしておいて、対応をしてもらうことはできるそう。

地道に、うちの商品を買ってくれそうな人に声をかけてみるしかないかな。一番避けたいのは、出入りの業者さんに無理に買わせる事。必要な人にきちんと届けるのが、最終的にいい結果につながるはずだから。
※前の会社での定期購読も、ほぼ毎号買うならお得という勧め方をして目標数字を達成してましたから。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15818792

夏の社員セールスを参照しているブログ:

コメント

ため読みしてしまったのでコメントが遅くなってしまいました。。。気付いていただけたら幸いです。

「安定と自由」どこかで聞いたせりふだなあ。と思っていたら,うちの8月のカレンダーの教訓でした。「安定は退屈 自由は不安 安定した自由など存在しない」

一体誰に対するどういう意味のメッセージか未だによく理解できませんがどういう意味なんでしょうね。

それにしても行き当たりばったり生きてきた私にはやはり失敗も多く,州風さんのように計画を立てて生きれる性格をうらやましく思います。

果たして、そんなに計画を立てて生きているのやら。人生に関しては、きちんとした計画立ててなんかいませんからね~。よく、いくつまでにどうするという目標を立てなさいというのを聞くけど、考えた事ないのですよ。この先どうだろ?と不安になる事もたまにありますよ。

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓