« 会社帰りに拉致られる | メイン | 暑くても、自転車に乗りたい »

2006年7月15日 (土)

南→東→西

土曜出勤。まだ有給がないから、残念ながら三連休にはならず。

ここ何回かの土曜出勤を考えると、今日は結構ばたばた。しかも、終了モードになってきた17時にまいこんできた仕事が終えるのにちょっと時間を食う。

いったん家に帰ってから、福津市民吹奏楽団の練習に向かう。合奏の途中からの参加だったけど、tpパートは最低限の人数がいたので無理せず吹く事ができた。初見の曲もあり、いつか本番で使うのが楽しみ。

練習を終えてから、城南区の大学の同級生・Qさんの家へ向かう。久々に集まる話があって、メールで連絡がまわってたのに、僕が目にしたのは昨日の他のメンバーの返信メール。予定がたたずに、強引に合流しました。

車の中で晩ご飯を食べようと、途中立ち寄ったコンビニに思ったようなものがなく、早いだろうと思ったマックのドライブスルーでは時間を食い、到着は遅かったです。

コインパーキングを探すのに苦労し、車からおりても迷い、なんとかたどり着きました。玄関を入ると、下駄があります。もしや、と思ったらK森さんが和装で現れました。褒める間もなく、顔を見たから帰るとのこと。終電には帰るつもりで、待ってくれていたようです。申し訳ない。

車なのでお酒も我慢して、おしゃべり。ゆったりした時間でした。久々のQさん宅、片付けられて随分雰囲気が変わっていました。僕も部屋を片付けなくては。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15818788

南→東→西を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓