« 暴風雨でもね | メイン | 今年も頑張ってみるか? »

2006年8月29日 (火)

頂き物

20060829_01.JPG

ひよ子本舗吉野堂の、「家族ひよ子」なるものを頂きました。通常のひよ子が2個、2倍の大きさのひよ子が1個、ミニひよ子が2個入った詰合せ。

2セットもらったので、1セットを天神のインテリアショップスタッフ・Kりちゃんにあげることにします。以前、岩田屋の催事であることを教えてあげたけど、買いにいけなかったそうなので。

渡したら、相当喜んでくれました。特に、ミニひよ子には「かわいい~」を連発。やはり、「なにもなにも ちいさきものは みなうつくし」なのでしょうか?

三種類の大きさを並べてみると、違いがよくわかります。

ちょっと上から見ると、やはりどれもひよ子なんですよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15818828

頂き物を参照しているブログ:

コメント

可愛い!!

でも、可愛すぎて食べれませんね

座骨神1号さん、頭から食べるか、しっぽから食べるかが議論になるお菓子ですからね。よくできてます。

私は、頭から食べます

ちなみに、ひよこの最中は、一口で食べました(一気に行かないと可哀想でしたから)

ミニは、一口かな?

ミニひよ子は、一口でパクリといける大きさでしたよ。

もなかは、ずいぶん昔に食べたきりですね。

皮だけ食べる派です(笑)

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓