« アートをたずねる月2006-その11 | メイン | アートをたずねる月2006-その13 »

2006年10月27日 (金)

アートをたずねる月2006-その12

061:モンコレクション ギャラリー/とりすよしこ「X'masファミリー」
展示が変わったので、二回目のモンコレクション ギャラリー。昨年も同じ方の展示があったようです。かわいらしい雰囲気、だけど結構細かく書き込まれています。

モンコレクション ギャラリー HP

18時には会社を出るつもりが、ちょっと遅くなってしまい慌てて平尾へ。少し小走りに井谷ビルを目指す。

060:NOMONO/再生展[ZAKKI+古いもの]
週末しかオープンしていないこちらの店。静かな雰囲気のご主人とも、スタンプをきっかけに話すことができました。昨年訪れたときは、別の方がお店にいらっしゃたと思うので、話すのは初めてかな。

059:ガレリ・グノム/和の装身具展
古い帯止めやかんざしなどが展示してあったのですが、細工が凝っていてなかなか素敵な感じでした。普段見る機会もないですからね。

058:BIBBIDI BOBBIDI BOO brocante/stamp stamp stamp
チェコから買い付けてきたという、切手や絵本。日本のものにはない雰囲気がいいですね。もう一人のお客さんと、お店の方とお喋り。買い付けのときに行った、ヨーロッパのお話が楽しかったです。

BIBBIDI BOBBIDI BOO brocante HP

なんとか、4軒を見ることができましたが、革靴で急いで移動したものだから結構足に来てしまいました。

今日で押したスタンプは41個目。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15818884

アートをたずねる月2006-その12を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓