« アートをたずねる月2006-その7 | メイン | アートをたずねる月2006-その9 »

2006年10月20日 (金)

アートをたずねる月2006-その8

会社帰りに、またまた立ち寄り。

043:ANABA PROJECT(アナバプロジェクト)/山本育也×廃材ラボ
春吉公園まではすんなりいったものの、ちょっと迷ってしまったANABA PROJECT。地図で位置関係がわかりにくかったけど、通りに面したところなので迷わず進めば着きました。

「廃材ラボ」と称して、廃材をもらうところから体験しているのが面白い。きちんとした寸法のものでないものを組み合わせる、不揃いなところもまた味があります。

本日は1個だけど、これで20個目のスタンプです。

本日の活動はさらにこれから。高校時代の友人との集まりです。以前も行ったキャナル近くの沖縄料理屋さんにて。

先日の結婚式に参列した、僕とH田。残念ながら行けなかったS田、H野という4人。結婚式の写真も見ながら、大いに盛り上がりました。

いろいろな話題に及んだのですが、サバイバルゲームを体験することになりそうです。大きい銃は貸してくれるそうなので、ハンドガンだけは買うように言われました。この年になって、サバイバルゲームを初体験することになろうとは、思いもよらず。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15818874

アートをたずねる月2006-その8を参照しているブログ:

コメント

このブログ笑えますね(笑)キモ

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓