« ピッコロトランペット・デビュー | メイン | 走り終えたら »

2007年4月30日 (月)

青空カフェ with dafe

20070430_01.JPG

朝は軽く自転車に乗る。この間変えてもらってセッティングで、一回も乗らずに国東に行くのが不安だったのだ。

天神に用事があるので、午前中に外出。用事の内容は、書いていいのかわからないので割愛。

用事が済んで、その足で春吉に向かいました。“DESIGNING展”の最終日で、いつも行っているdafeもイベントに参加しているからです。

展示会場のANABA PROJECTに着いて、展示を見てから青空カフェへ。こんな場所があったのか、と思いながら行ってみるといつものスタッフの方がいらっしゃいました。

てるてる坊主のお陰か、ずっと天気が良くて、最終日の今日がどんよりとした天気でもなんとか雨が降らずにいてくれた模様。

喉が渇いたので、冷たいものを頼んでほっと一息。晴れじゃない分暑くなく、風が気持ちいいくらいでした。

青空カフェを後にして、次は街の珈琲屋さんへ。移動でバスに乗っていると、雨が降り始めました。青空カフェ、大丈夫だったかな。

珈琲屋さんで、銀輪倶楽部のTシャツを受取。国東に行くには、必要ですからね。

コーヒーをいただいて、お喋りして、いつもより早めに退散しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15818998

青空カフェ with dafeを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓