« 2007ツール・ド・国東 出走 | メイン | しゅうちゃん、おめでとう »

2007年5月 4日 (金)

走った翌日

20070504_01.JPG

痛くて体が動かなかったらどうしようと心配してましたが、朝起きるとそこまでひどくありませんでした。

腰に痛みがあるので、部屋のお風呂にお湯をためて体を温めてみます。

朝食はのんびり。T中夫妻とU野さんが食べ終わった頃でしたが、おしゃべりをしていたらだんだん他の人たちも。

マッサージ機や、トレーニング系のマシンが片隅に置いてあったので、食べ終わるとみんなでいろいろ試してみました。誰か帰って買ってたりして。

杵築のお城祭りを観光。階段をあがるときに、少し足が痛いと感じますが、まあなんとか。雨もぎりぎりまで降らなかったからよかったかな。

お昼を食べた後に解散。帰りの運転が眠くて眠くて、途中でしっかり休みながら帰宅。

夜は夜で、高校時代の友人と飲み会。博多駅近くの沖縄料理店にて、いろいろおしゃべりをしながら飲み食い。S田、H田、H川、自分。それに、S田の知人で前にも会った事のあるM上さん。

完全に内輪トークだったけど、M上さんは退屈してなかったのだろうか…。

年に数回の集まり、次にやるのは盆頃かな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15819004

走った翌日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓