« 転居中 | メイン | 初自炊 »

2007年5月27日 (日)

TOKU

行ってきました、TOKUのライヴ。

井上陽介TRIO PLUS TOKU @ROOMS

Tb吹きの知人S子ちゃんの妹さんが、ライヴのお手伝いをしているとかでお誘いがかかったのです。あ、招待ではなくちゃんとお金払ってますよ。

1stステージ、少し早めに行ってチケットの受け取り。姉妹だからと、会場で似ている人を探していたら、あまり似ていない妹さんでした。楽器はやっていなくて、アート方面のお仕事のようですが、音楽はお好きな様子。

早く着いてたおかげで、席は一番前の席に座ることができました。

井上陽介(b)石井彰(p)大坂昌彦(dr)。プロフィールを聞くと、ものすごい経歴の持ち主たち。

演奏も、相当しびれました。

まずもって、楽しそう。お互いに、「次は何やってくれるの?」てワクワクしながら演奏している感じ。

そして、やれやれってあおってくるんですよ。特にドラムの大坂さん。ノリノリです。

TOKUさん、甘い声がやっぱりいいですね。もちろん、フリューゲルホーンの演奏もナイス。歌うように吹き、吹くように歌う。ちゃんとつながってます。

決め所がスパッと決まるのも格好いい。なんでこんな風にできないんだろ、と自分の合奏中を思い浮かべながら聴いてしまいました。

あっという間に終了。CDの販売もやっていたので、購入して記念にサインもいただきました。

また次も行けるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15819012

TOKUを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓