« プレゼント | メイン | 走り出したのか? »

2007年10月24日 (水)

ミッション・コンプリート

昨日買ったプレゼントを、スーツの上着のポケットに入れて売店へ。今日は暖かったから、本当は着てなくてもよかったんだけど。

他のメンバーと離れているところを見計らって、U山へカウンター越しにプレゼントを渡す。袋の中が見える包み方なので、すぐに反応が返ってきました。

「わあ、可愛い。頑張りましたね。」

おいおい、「頑張りましたね」はないやろ。まあ、喜んでもらえたようで何よりだったけどね。

Sweet Rocketさんのおかげですね。結果的に件の乙女にあげたプレゼントより、ほんの少しだけ高くなってしまったのがちとひっかかるのですが。(※全然高くないんですよ)

昨日U田夫人と話していて、女性へのプレゼントはいくらまでかけられるか?て話になったんです。

「エルメスのバーキン欲しい!とか言われたら、即行別れます?」

自分がその品に、その金額の価値を認めて、それを相手にあげたいと思ったら、ある程度の金額は出せるかもしれないけど、物理的に出せない金額だとアウトな気がする。

僕自身がお金持ちでないから、金銭感覚が異なる人とは無理だろうな~。

ちなみにU田夫人、本当かどうかわからないけど、明日が誕生日だとか。

「私は、このロールケーキでいいですから」

となんとも控えめな要求。
※ただいま秋の和洋生菓子祭り実施中(~10/28)で、限定商品も結構あります

お菓子は大好きで、毎食ケーキでも構わないとか。

明日、U田旦那に確認してみよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15819222

ミッション・コンプリートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓