« アートをたずねる月2007-その7 | メイン | クロージングパーティ »

2007年10月31日 (水)

花束を持って

20071031_01.JPG

ランチはdafe。今日で3日連続である。

ちょっと出るのが遅れたうえに、13時からアポがある。お店もなかなか忙しそうだったから、さっと食べて出る羽目に。

なかなかにバタバタした一日だったけど、練習もあることだし早めに退社。

途中で花屋さんに寄って、花束を作ってもらう。ほとんどお任せでやってもらったので、センスを図られると困るのだが。

会社の人に会ったら恥ずかしいなと思いつつ、花束を持って歩く。

で、再びdafeへ。

「今までお世話になりました~」

と、スタッフSみさんへ花束を手渡す。そう、dafeは今日をもって閉店なのです。こちらのお店が3年、Sみさんが来ては1年半ほどだったようですが、本当に惜しい。ランチスポット、和みスポットが一軒減るわけですからね~。

花束は喜んでもらえたようです。滅多に人に花を贈る機会はないけれど、贈るほうとしても気持ちのいいものです。

軽くお話をしていると、クロージングパーティーのお誘いを受けました。よく来てくれた人に声をかけているのだとか。知らない人ばかりとは思いますが、ちょっと顔を出させていただこうと思います。

夜はもちろん練習。平日は疲れますね…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15819238

花束を持ってを参照しているブログ:

コメント

州風ちゃん、花束持って歩くなんてスゴイやん!

ボクだったら緊張してしまうかも…

パーティーのお誘いは光栄やね!

しかし州風は顔が広い!羨ましいっス!

いよいよ週末は同窓会やね♪

再会、楽しみにしてるよ♪

リクタさん、吹奏楽やってると、差し入れに花束もらったり、あげたりというのが結構普通なので、ちょっとは慣れてる部分あるのですよ。

でも、ちょっと恥ずかしいけどね。

顔、意外に広いのかな~。演奏会の練習を休んでの参加になるけど、その分楽しんで、演奏会の宣伝もさせてもらおうかな。

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓