« 販売応援その2 | メイン | びっくり »

2007年12月26日 (水)

やっぱ、あまいねえ~

仕事帰り、階段を下りて名表をひっくり返そうとしたら、エレベーターから出てきたU山。

一緒に表へ出て、玄関先でおしゃべり。

道を挟んだ向かいの自販機を見て、「ジュース飲みたいな~」というU山。

「え~」と言いながらも財布を取り出す自分。「細かいのなかったような」、と言いながら財布を見ると、小銭はないけど千円札があったんですよね。

見事してやられました。我ながら、ほんとあまいですね。

つい最近、財布を落として、見つかったけど中身は抜かれてたと聞いていたから、余計にあまくなってしまったのかも。

明日と明後日は連休だという。お金もないから、予定も入れてないし晩御飯も作って食べるというから、一瞬「飯にでも行く?」と言いかけたけど、いろんな意味で高くつきそうな気もしたのでやめておきました。

連勤なんだし、ちょっとは休まないとね。

さて、こんなことをしていて、僕にいいことあるのか?

「そうですね~、今度ケーキ買ってあげますよ」なんて、現金なものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15819320

やっぱ、あまいねえ~を参照しているブログ:

コメント

先日はどうも!ライブが終わってからゆっくりお話いよう。と思っていたのですがどうもお姿を見つけきれず、結局ろくに挨拶もせぬまま帰ってしまいました。すみません、、、今年も色々とお世話になりましてありがとうございました。新年からもまた宜しくお願いします!!

SWEET ROCKETさん、どうも。

終わった後は、サイン会にならんでました。

こちらも、いろいろとお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓