« モンゴル探訪 | メイン | 目覚め »

2008年1月28日 (月)

振り返って

20日、いつものように街の珈琲屋さんに行って、年末のライヴの話に。

書こう書こうと思って書けなかった日記、マスターも、徹夜で珈琲屋さん通信の原稿を書かねばと言っていたので頑張って書いたのでした。

マスターにメールでアップしたことを伝えたら、

「珈琲屋さん通信にblogを使わせて下さい、感動しました」との返事。

もちろんOKです。てなわけで、街の珈琲屋さん通信No.64に僕の日記から転載された記事が載っています。

元の日記は、2007年12月29日「トリプルブッキング」

前後にいろいろ書いているけど、ライヴのくだりは他の人も読んだら感動してくれるかな。

話は変わって、昨晩遅くまで定期演奏会の印刷物の校正作業をしていたから、今日はくたくた。

夕方下の売店に行くと、U山が

「ケーキ買ってください。これ今日落ち(残ったら廃棄)なんですよ。」

「え~」と言いながら、結局買ってしまうんですけどね。

とりあえず預けておいて、帰りに受け取って帰宅。

食後に食べようと思って箱を開けると、中にメッセージ

おいおい、しつこいぞ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15819356

振り返ってを参照しているブログ:

コメント

それはもしかして、・・・・・

原稿の件、有難うございました

読みながら、涙が出てしまいましたよ

自分がそんな文章を書けるとは。

嬉しいです。

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓