« 日日是好日 | メイン | 福間サンテラスSUN SUNステージ »

2008年2月23日 (土)

前日なのに

月曜に少しでもスムーズに仕事が進むよう、ちょっとだけ会社に出て仕事。

それから福津へ練習に。

17時にはついているつもりが、少し遅れてしまう。明日のイベント準備は一応終わっていて、軽くうちあわせ。ステージ配置とか、音楽スタッフでかっちり決まっていると思ったら、違ってました。そこまで面倒見るのは、今の自分の状態ではつらいところ。

サンテラスの方とも話をして、夜の合奏の時に来てもらう話をして、演奏会情宣活動へ。それが終わったら打楽器搬入。練習。

合奏の最初は、サンテラスの方がいっしょに歌う曲の進行確認。アレンジの関係で、歌詞とあわない部分があるので調整。

その間は楽器を吹かずに客席でG田さんと、サンテラスの人とあ~だこ~だ。なかなか楽器に専念できません。

それが終わって、ようやく合奏へ。イスや譜面台を片付けなくていいので、ぎりぎりまで合奏でした。

練習後は、T村さんとT原さんとガストへ。よせばいいのに、25:30ころまでいろいろしゃべってました。ははは。

家に戻る前に、郵便局の窓口で簡易裁判所からの郵送物を受け取り。

昨年の交通事故の罰金が書かれているはず。

家であけて、金額にびっくり。まあ、軽傷で済んだとはいえあちらには3人乗っていたし、状況的には赤信号を無視したことになるから仕方がないのだろう。

幸い払える金額なのだが、分割はできないというし、お金がなかったら最悪だったろうな。

肝に銘じて、安全運転に努めることにします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15819390

前日なのにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓