« とりあえず、元気です | メイン | ああ、週末 »

2008年5月22日 (木)

二度目

机の引き出しに課長が入れてくれていた、給与明細を見て絶句。

わかっちゃいたけど、この手取額は痛い。

なんとか、印刷への初校戻しを済ませて退社。

てくてく歩いて心療内科へ。

薬が効いているようだと報告すると、体質にあっているようですねとのこと。

ずっと調子が悪かったのだから、一週間ですぐにというわけにはいかないだろうからもう少し服用することに。

休みの前の日とか、ためしに薬を半分に割って服用して減らしたときにどうかもやってみては?とのこと。

幸い、この薬は割れ目が入っていてそうしやすい。

薬を多めにもらって、次回は2週間後。誕生日というのがなんだかね~。

晩御飯はどうしようかと思ったけど、あぴさんによってみた。

席が空いていたので、晩御飯を食べることができました。

Sweet Rocketさんの店舗オープンの話をしていたら、チラシをいただくことができました。

すごく楽しみ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15819500

二度目を参照しているブログ:

コメント

25日は、お店が終わって駆けつける予定です

まぼろし探偵さん、お店が終わって行かれるのですね。

そちらに行った後、オープン時間くらいに着けるかなと思ってます。

しかし、意外に長く滞在してあまり着くのが変わらなかったりして。

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓