« つらい一日 | メイン | 大忙し »

2008年6月21日 (土)

取り損なった

2008-06-21_01.jpg

大雨洪水警報が出されるような、悪天候。

家を出て大通りに出るまでに数十分、福津までいつも以上に時間がかかる。

途中、山際はもやがかかって大粒の雨。

市民吹奏楽団の理事会があったから、昼から出て行ったけどきつかったです。

会議終了後、Y里がつつつと近寄って来て

「先輩、写真撮ってください。(HP更新用)私は場所的に席たちにくいし、先輩上手だから。」

そう、彼女は広報・IT系の係で、今期からペアの役割になるのだ。

自分の役割もあるし、お世辞でも上手とか褒められるとね。

さすが、頼み事が上手いね~。

モスで軽く食べて、練習。分奏やら合奏で、いつもより吹いている時間は長かった。(通常の合奏では、休みの部分は吹かない。同じ人が集まった分奏だと、ほぼ吹き続け)

悪天候でも、きちんと人が集まって何より。

晩ご飯で久々に英ちゃんうどんへ。北九州方面の反対車線で、行き方を忘れていたから、N島夫妻の車についていったけどそうじゃなかったら大回りしてたかも。

オーダーして、電話。柴田淳のコンサートチケットの先行予約日なので。

長いガイダンスの後、公演日を指定すると受付枚数終了の無情のアナウンス。

通話料返せて感じだったけど、人気ぶりにも驚き。

19時から受付で、合奏開始時間だったからそのタイミングではかけるの諦めていました。しかし、受付枚数終了に達するとは。

「じゅん」で思いつく芸能人の、男性部門10位に入ってましたから。近頃注目なんでしょう。

公式HPの日記で見ても、かなり倍率高かったようです。

一般発売で、取れるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15819554

取り損なったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓