« だらだら | メイン | トランペットレッスン in 沼隈-その4 »

2008年8月22日 (金)

明日に備えて

なんだか仕事が進まない。

考える局面が多く、作業段階に進んでいないからだけど。

一日さぼっているような気にもなるけど、作業だけが仕事ではないからよしとする。

でもって、疲れたから残業やめて、整骨院へ。

相変わらず、首も肩もよくこっている。

明日は、広島県は福山市のサンパルミュージックトレーニングでトランペットのレッスンを受けます。小原先生と会うのも久しぶりだな~。

果たして、いい方向に向かっているのか、元に戻ってしまっているのか。

早起きして、新幹線で向かう事になります。

早起きついでに、知人にモーニングコールしてあげることにしているけど、ちゃんと起きれるかな。

トップのブログパーツは、楳図かずお先生の漫画が原作の映画「おろち」主題歌になった柴田淳の「愛をする人 - Orochi's Theme」のものです。

「愛をする人」自体は、先頃発売になったアルバム「親愛なる君へ」にも収録されていますが、別バージョンという話。

初回版にはミュージッククリップとメイキングの特典DVD付きだそうですが、シングルは買わない主義。気になるけど、我慢かな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/15819680

明日に備えてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓