最近のトラックバック

 

« 二次会 | メイン | 寒っ »

2008年10月26日 (日)

半日が無駄に

起きると気分が悪い。

ああ、木曜日に後悔したばかりなのにまたやってしまった。

ロシア人のウォッカ攻撃のせいに違いない。

結局お昼になるまで、動けませんでしたからね〜。

みそ汁だけ作って食べ、掃除をしたりあれこれ。

理容室にも16時から予約を入れて外出。今日は道がすいていて、意外に早く着いてしまいました。

フェイスマッサージもやってもらうんだけど、意識があったせいか気持ちがいいこと。いつもなら、結構うとうとしてて気がついたら終わってますからね。

シャンプーにしても、肩をもんでもらうにしても人からしてもらうのは心地よい。

実家近くの店舗の頃から知っているマネージャーさん、実はデミオの初期型に乗っているそう。

先に帰るお客さんの車が出にくいから、キーを貸して僕の車を動かしてもらったのだ。

昨年の事故や、この間ぶつけられたことなどを話すと、乗る機会が多い奥さんが結構ぶつけたり、ぶつけられたりが多かったとか。

あんまりだから、清めの塩と酒をふったらなくなったという。僕も試してみよっかな。

その後は、街の珈琲屋さんへ。

初摘み珈琲の豆も買いたかったし、日曜の日課ですからね。

18時近くで、暗くなっていたからえらい遅い時間についた気分。

コーヒーを飲みながらおしゃべり。

先日誕生日だった奥様のS子さんが配達から戻って来られました。

灯明ウォッチングに行こうと思うんだけど、と素敵なお誘いを受けたのですが、午前中なにもできなかった分帰ってやることがあるので辞退。

残念ですけどね。先送りにし続けている事があるから、とっとと進めないと。

明日から、また仕事はばたばたです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/16856006

半日が無駄にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓