« ドライブ | メイン | オフのお仕事 »

2009年3月28日 (土)

自転車に音楽に

慌ただしい一日でした。

自転車に音楽に

慌ただしい一日でした。

【追記】

いつも通り、雁ノ巣レクレーションセンターに集合。

T中さん、マスター、H男くん、I村さんと僕の5人でした。

いつもなら、K嵜さんが先頭でひっぱってくれるのに、今日はいらっしゃらないのでまずは先頭で。

なかななか疲れますね。

すぐに、後ろのメンバーから抜かれてしまいましたが。

休暇村で休んで、潮見展望台アタック。

最初はいいんですが、やっぱりばててしまいます。

休暇村でいったん調整した、H男くんの自転車のブレーキがさらにひどいことに。

後輪のブレーキシューが、リムにあたってしまってます。

片利き調整ネジだけで調整できるかと思ったら、基部自体がずれてました。

てっきり、そこが動くようなものかと思ったら、微妙にゆるんでいるだけでした。

自分のブレーキとネジが微妙に異なるから悩んだんだけど、正常な前輪ブレーキと比較すればもっと早く気がつけたのでした。

ブレーキワイヤーが錆びているのか、ブレーキレバーが重いのも、余計に混乱するものではありましたが。

走行中のトラブルののために、もう少しはわかるようになっていてもいいかな。

ゴール近くなって、I村さんからすっと抜かされてしまいました。

おニューのDAHON、さすがですね~。

ハンガーノック一歩手前だったので、ここは無理せずにそのままのスピードでゴール。

サイクルコンピュータの記録
運動時間:2時間21分59秒
平均心拍数:150
最大心拍数:181
心拍数上限値:157
心拍数下限値:120
ターゲットゾーン内:0時間58分29秒
ターゲットゾーン以上:0時間30分00秒
ターゲットゾーン以下:0時間53分30秒
消費カロリー:947Kcal
走行距離:32.8km
平均時速:22.1km
最高時速:50.0km
走行時間:1時間29分00秒

帰宅して、シャワーを浴びたり片付けたり。

とても、練習準備の15時には間に合わないので、おとなしく休憩して行きました。

反響板こそないものの、本番に近い位置で配置された状態。

ずいぶんと吹きやすかったように、感じます。

このタイミングで、「あれ、そこフリューゲルはいらんと?」とか言われてあせりましたが。

じっくり練習をして、終わったあとは久々にロイホに飯を食いに。

総勢5名、あれやこれやと話しつつ、昔から溜め込んだカードで全員無料という楽しい食事となりました。

しかし、遅かったのでさすがに疲れた~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/19088295

自転車に音楽にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓