« 慌ただしく | メイン | 機種変更 »

2009年4月28日 (火)

世間は連休前

明日も、出勤。休みもカレンダー通りより少ないし、大型連休なんて無縁ですよ。

終礼が終わって、納品待ちになってしまったのでいったん心療内科へ。

途中、大楠にオープンした「ロンブラージュ・ビガレ」に寄ってみました。

18時過ぎ、ほとんど商品が売り切れ状態です。人気のようですね。

食パンを2枚と、小さなフランスパン、それにあんぱんと「よもっち」というパンを購入。

病院へ歩きながら、「よもっち」をパクリ。

外側はパリッとした感じで、中はモチモチ。それに小豆の甘さとヨモギの風味がよい。

結構、好きな感じだ。

病院帰りには、あんぱんも食べてしまいました。

会社に戻ると、パネルを作っている外注さんがちょうど納品に来たところでした。

枚数が多いので、確認するにも一苦労。

帰りは遅くなってしまいました。

パンがあるし、あるもので晩御飯。

タマネギ半分をレンジでチン。1/4はカツオ節と醤油で食べ、残りは明日の味噌汁に入れることにする。

半分のタマネギは、ピーマン、ベーコンと炒めて、最後に玉子を絡める。味付けは軽く塩コショウ。

冷凍しておいたマッシュポテトには、カリカリベーコンを加えてから、マヨネーズを入れてサラダ風。

これに、買ってきたパンをトーストして一緒に食べる。

たまには、こんな晩飯もいいでしょ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/19522517

世間は連休前を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓