« 心身共に、 | メイン | 手作業 »

2009年4月 5日 (日)

音楽漬け

12時に、理事会のためにみんなより早く集まり、22時撤収まで合奏メインの練習。
昨日の帰りに寄ったマッサージ店のスタッフに言われて気が付きましたが、勤務時間と変わらないくらいの時間ですよ。
我ながら、がんばってる?
@州風

【追記】

朝食は作って食べ、洗濯はなんとかして出発。

街の珈琲屋さんへ立ち寄る。

店の前の車を見て、もしやと思ったら、やっぱりS水さんでした。

彼もご一緒です。初めてお見かけしたような。

コーヒーを1杯、それに豆も100gオーダー。

いつもより短時間、それでも予定よりついつい出るのが遅くなってしまいました。

5分遅刻で、理事会に合流。

珍しく頭がすっきりしていて、次回の議題の話になっていろいろ意見が出たとき、

「じゃあ、次回にこういう風に決めようよ」と、断定口調で言葉が出た。

この感覚、久々だよ。

理事会の後は、ちょっと音だしをして昼の部の合奏。

夕方に1時間弱の休憩をはさんで、さらに夜の部。

音楽顧問・O野先生からは、

「どうにか整えて、ようやく音楽を始められるスタートに立てたところだよ」

と言われてしまう。

この状態に、自分らだけで持っていければ、もっともっといい音楽ができるのになあ。

技術面も含めて、自分自身がいい音楽家になるのも必要だけど、ソロでやってるわけでないから、みんなで音楽できるようにならないと。

「ひとりひとりの、上手い下手じゃないんだよ」とも言われたかな。

いよいよ、来週は定期演奏会本番ですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/19218431

音楽漬けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓