« ぎりぎりセーフ | メイン | のんびりおでかけ »

2009年5月23日 (土)

総会

今日は、福津市民吹奏楽団の年に一度の総会。
今までとちょっと違った気がするし、新しい取り組みも出てくるから、いい方向に進むことでしょう。
議長に選出された、普段無口なGっちゃんが、意外に冷静かつスムーズに進めてました。独特の間が、ひそかに我がパートの後輩女子に受けてました。
総会あとに短時間の合奏。気合い入ってたので、いつもよりぐっと集中モードでしたよ。

【追記】

目覚めは最悪。

昨晩はちょっとしか飲まなかったのに。

体調が、ちょっと悪かったような気もするけど。

ゆっくり起きて、朝食抜きでいろいろ片付け。

こたつ布団をようやくコインランドリーへ。

洗濯して、軽く乾燥機にかけて後はベランダに干す。

コインランドリーでの1時間、待っている間はひたすら課題曲と格闘してましたけどね。

ちょっと遅めに家を出て、Nanの木へ。

さすがに15時近かったから、気分の悪さも抜けてきて食べれました。

レジのところにディスプレイがあると思っていたら、香椎参道のお店同様のポイントカードに変わると、会計のときにS口さんからインフォメーション。

今日で、スタンプカードもいっぱいに。次回はちょうど切り替えできるかな。

トリアス久山のモンベルショップへ。

買うものはないけど、なんとなくぶらぶら。

この間再会したYねちゃんがいないなと思ったら、ぐるぐるまわった最後にシューズコーナーで会えました。

直前まで接客していたファミリー、男の子は4歳だそうですが、三日月山に登ってきたそうです。

足元は、フィットしたモンベルのトレッキングシューズ。

あんな小さな頃から、ちゃんとしたものを使っていたら素晴らしいですね。

僕の頃は、ジョギングシューズのような運動靴でしたから。

で、Yねちゃん。なぜアウトドアに目覚めたかというと、お父さんが山岳部顧問だったとかで、小さな頃から連れまわされていたとか。

嫌でたまらなかったけど、それが今では趣味なのですから。

最近、マウンテンバイクを買って、しまなみ海道も走ってきたそうです。

T中隊長から話には出ているけど、なかなか実現しない場所です。

次のお客さんが来たので、店を後に。

公民館の駐車場でちょっと休憩してから練習へ。

終わったあとは、とっとと帰って、途中で食事をしてから帰宅。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/19895579

総会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓