« 明日も | メイン | 連勤終了 »

2009年9月19日 (土)

nimocaデビュー

はい、今日はお休みでなくて、仕事をしておりました。

いつものデスクワークではなく、博多駅の商品センターで商品補充のアシスト。

早めに出て、朝マックで朝食をとってから商品センターへ。

かなり余裕をもって、着いてましたけどね。

商品の注文を聞いて回って、それを準備して届けて回る。

かなりよく歩くので、結構くたくたになってしまいました。

嵐のコンサートがあるせいか、昼過ぎは若い子たちが非常に多かったと思います。

お昼休みには、nimocaを買いに交通センタービルへ。

西鉄関連の知人もいるし、バスカードがこの先なくなることを考えてnimocaを作ることにしたのです。

ちょっとは、売り上げに貢献できたかな。会社の人の分もあわせて2枚。

帰りは、当然nimocaを使用。

ピッとやるだけなので、使うのは難しくもなく。

家に帰って、すぐにそのままフローリッシュブラスの練習へ。

福津は距離的に無理だけど、こちらはなんとかの場所だったので。

明後日の本番にむけて、少しは練習ができてよかった。

かなりヘロヘロで、人を送っていったにもかかわらず、結構無言で運転していました。

降ろした後に、食事をとったら少しは回復したけど、くったくた。

明日も仕事、明後日休みだけど楽器漬け。明々後日は仕事、そしてその翌日はまた休みだけど楽器。

仕事も佳境だし、ぎりぎりやね~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/21576479

nimocaデビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓