« 今日から現実 | メイン | いよいよ、明日から »

2009年9月29日 (火)

頑張った

朝から、飯塚の工場へ。

10/1スタートのサービスの、作業打ち合わせで。

前に簡単な説明をして、なんとなくはわかっているようだけど、わかったようなわからないような、そんな状態だというから、流れを想定しての説明。

つくづく、自分がPC得意でよかったと思う。

ほんとにシステム的な事になると知らない事は多いが、ソフトを活用して流れを考えるのはできたりする。

メールで通知が来るものは、メールソフトの振り分け機能を使ってチェックしやすくしたりね。

10時少し前に到着して、12:30までお二人に説明。

その後、メールの振り分けルールの設定をして帰りました。

陶花に久々に行きたかったけど、車がとめられずに断念。

定食屋さんで食事をして、郵便局に寄るために篠栗を通る。

思いのほか道が混んでいて、時間がかかってしまいました。

帰社後もいろいろやって、いったん心療内科へ。

最近のこと、ちょっと先にやろうとしていること、仕事のことやら話して再び会社へ。

抜けた分の1時間を差し引いて、残業つけて帰りました。

ちょいと悩ましい部分があるんですよね〜。

発生件数は低いと思うんだけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/21787089

頑張ったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓