« 疲労 | メイン | なつかしいひとに »

2009年9月10日 (木)

もう一息

午前中は、午後から見せに行くというので、POPのデザイン案をあげる。

まあ、昨日の夕方から頑張った割りに、先方がお休みだったというオチがあるのだが。

お昼はクッチョロへ。明日でもいいけど、なんとなく今日がよく感じて。

「州風さん、いいことありました?」とM子さん。

先日のパーティーの後のことなんですけどね。

携帯番号すら交換してないことを言うと、あららという感じでした。

後からMとさんにも、相当つっこまれましたけどね。

「白っぽい服の人と、結構話をされてませんでした?」

たしかに、お話させてもらいましたけど、なんかリアクションがいまいちのような気がして。

色白で鼻が高くて、ルックスは素敵な方だったんですけどね。

二次会で、主催の人に同じ場所から動かないのはよくないという指摘を受けたことを告げると、

「たしかに、まわりに壁作っているようにとられるかもしれませんね」と言われました。

言われてみれば、その通り。

二人で来ている女性が、その二人でおしゃべりしていたら、話しかけにくかったですもんね。

紅茶を飲みつつ、そろそろ帰ろうとしたら、マイミク・たかさんがやってきました。

大橋に行く途中、約束まで時間があるのでよったそうです。

「州風さん、いると思ってましたよ」といわれてしまいました。

行動読まれてますかね。

しばらく話してから、お店を後に。

福岡フローリッシュブラスの演奏会チラシを、少しおかせていただきました。

会社に戻り、いろいろ仕事。

とっととあがるつもりだったのに、終わり際にやることがでてきて残業。

とりあえず、明日は記念すべき再会の日になる予定なので、さっさと寝ないと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/21469299

もう一息を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓