« 「日本一わかりにくい!」かもしれない、お醤油屋さん | メイン | ふ〜らふら »

2010年3月28日 (日)

新しいタイヤ、いいね~

20100328_01

はりきって起きると、外が暗くて雨が降っている。

せっかく自転車に乗るつもりが。

ほかの事をやっていて、カーテンの隙間から明かりが漏れているのに気づく。

いつの間にか、雨もやんでいる。

そこで出発することにした。雁ノ巣レクレーションセンターを自転車でスタートしたのは、11:00。

新しいタイヤのおかげか、吸い付くような走り。

結構ご機嫌な感じです。

志賀島をぐるっとまわって、やっぱり潮見展望台に上ろうと思い立つ。

国民宿舎の先まで、もう一回行くのはと思って志賀海神社の横から上り始めた。

しかし、こちらからだと坂が長いし、景色がいまひとつ。

途中で嫌になったけど、諦めずに展望台にのぼりました。

で、いつものところに戻って雁ノ巣へ戻る。

海浜公園の入口は、桜が満開できれいでしたよ。

20100328_02

サイクルコンピュータの記録
運動時間:1時間58分44秒
平均心拍数:149
最大心拍数:222
心拍数上限値:162
心拍数下限値:120
ターゲットゾーン内:1時間37分10秒
ターゲットゾーン以上:16分34秒
ターゲットゾーン以下:5分00秒
消費カロリー:1088Kcal
走行距離:38.0km
平均時速:22.3km
最高時速:49.5km
走行時間:1時間42分00秒

そして帰りは、またまたNanの木にてランチを。

お腹がいっぱいになると、うとうとしてしまいました。

さて帰ろうとすると、店長さんの姿が見えないなと思ったらレジの後ろからひょっこり。

「お昼をいただいてました」と、15時近くでしたよ。

帰宅して、シャワー浴びたり洗濯したり、休憩もしてから街の珈琲屋さんへ。

練習の報告をしたり、しばしおしゃべり。

今回から、珈琲屋さん通信が両面刷りのものに形が変わってましたよ。

写真の端がぼけているのにお気づきでしょうか?

レンズにつけている保護カバーに、傷が入っちゃってます。

なので、ヤマダ電機に久々に行ってみました。

ポイントマシーンを使ってのポイントカード利用が、4/30までで終了するとか。

「ケイタイ de ポイント」に乗り換える必要があるそうなので、忘れずにしないとですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/23723276

新しいタイヤ、いいね~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓