« 息抜き | メイン | 早朝、走行会 »

2010年4月24日 (土)

練習

リピアノ二回目も終了

【追記】

タイヤのおかげで自転車に乗れないので、ゆっくり起きてから外出。

フリーライドに行こうと思ったけど、先にお昼へと。

Nanの木へとね。

ぎりぎり座れました。

お忙しそうだったのと、後のことを考えてさっと店を後に。

フリーライドにタイヤを持ち込み、見てもらいました。

カッターなど、鋭利なもので表面に傷をつけられたら、チューブの空気圧で徐々に裂けてということも考えられるけど、外にも置いてないなら…。

ということで、無償交換していただきました。

あいにく、同じタイヤがないので久留米のショップからまわしてもらうそうです。

で、明日の走行会に参加することになりました。

ホイールだけ預けて、明日の朝に仕上げてくれるそう。

本体も預けちゃいたかったけど、預かっている自転車が多くてダメでした。

帰宅して、福岡フローリッシュブラスの練習へと。

リピアノのポジションで、2回目。

ほんと、ソプラノコルネットと同じ動きが多いな。

本当は、フリューゲルとも重なるところあるし、今までと役割変わって楽しい。

余裕がないから、音がとれてないところもままあり。

さすがに目立つところは、フロントから指摘がありました。

チューナーでとって低いのに、5音で高く吹くところだから余計にひどい。

ちゃんと、響きにのれるようにならないとね。

みんなと、晩御飯食べに行きました。

M杉ちゃんと同じ席だったんだけど、結婚式の時に撮ってあげた写真、旦那のI橋さんのカメラマン仲間にも上手と褒めていただいたそう。

ちょっと、嬉くなっちゃいました。

明日は早いけど、ついつい遅く。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/23971566

練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓