最近のトラックバック

 

« 大雪 | メイン | 思わぬ »

2010年12月27日 (月)

再度病院へ

ばたばた仕事をすすめ、午後は病院へと。

診療は14:00からのはずが、15分後に再開と表示してありました。

午前の部に患者さんが多く、休憩に入るの遅くなったんでしょうね。

検尿の結果は、+3ということでやっぱり潜血はまだあり。

プラスマイナス3の評価だから、低くはないですね。

検査センターに送った結果も、100以上という数値だったそうで。

全部は検査結果が揃ってないものの、腫瘍マーカーは問題無しなので一安心。

採血でも、貧血が出ていないので急を要することはないだろうとのこと。

薬をもらって、夕方に電話で残りの検査結果を聞いて終了。

急ぐ必要はないそうなので、年明けまで薬を飲んで様子見。

結石か、膀胱炎か、原因はなんなんだろう?

以前膀胱炎を患った先輩によると、診療は肛門から指を入れて触診だとか。

mixiにコメントをいただいた先輩によると、尿管からファイバースコープをいれて、膀胱まで通す検査方法もあるのだとか。

かなり痛そう。

病院で時間を食った分、残業して仕事を片付け。

無論、残業申請はしてないよ。

「福岡フローリッシュブラス 第10回定期演奏会」まであと20日。

2011年01月16日(日) 14:00開演 ももちパレスにて入場無料。

TwiPla(ツイプラ)にイベント登録してみました。 http://twipla.jp/events/3051

福岡フローリッシュブラス公式HPはこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/25663262

再度病院へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓