« レッスン | メイン | あイタタ »

2011年1月23日 (日)

ブラスフェスティバル・本番終了

朝の目覚めは、良いとは言えず。

ちょっとお腹が痛いなあと思いつつ、身支度して出発。

途中スタバに寄ったりして、アクロスに集合。

出番が最初で、待っていると3番目の福津市民の面々とも会うことができましたよ。

受付を済ませて中に入ると、あっという間にチューニング。

制服の赤いジャケットは、よく目立って建物の外には出られないよね。

チューニングルームで音だしをして、ステージへと。

本番は、思い切って吹きました。

左わき腹に痛みを感じつつですね。

終わって何人かで食事して、そのときにロキソニンを飲んでしのぐ。

帰宅して、街の珈琲屋さんへと。

コーヒー豆の在庫がなくなるので。

久々のKまさん、I村ママがいらしゃいました。

Kまさん、マスター、S磨子さん、結石経験者が3人も。

参考意見を聞いて、なるようにしかならないかと。

帰りに、「釜揚げうどん 丸亀製麺」に寄ってみる。

ツイッター部長で有名な末広氏(@e_suehiro)が、たびたびつぶやいていたので気になっていました。

「肉ごぼうぶっかけうどん」が380円。

甘い味付けに、太いけど腰のある麺はなかなかです。

うどんを頼んで、各種のてんぷらやおにぎりをとって精算。

今はやりの、チェーンの定食屋のスタイルに近いかな。

お腹が痛いから、軽めに。

もっといろいろ試したかったけどね。

帰宅後、いろいろと片付けしてて、さあこれからいろいろやるぞと思ったらまた痛みがじわじわと。

これはヤバイ、と思って座薬の使用を決意。

初めて使うので、なかなかうまく入らないけれど、痛みがじわじわ増してくるから頑張って挿入。

すぐには聞かないから、30分ほどじっとしてました。

また、貴重な時間が奪われてしまいました。

しばらく、痛みをコントロールしつつ、だからね。

自分は、原因がわかっているし、石さえ出てしまえば楽になる。

これが、一生痛みと付き合う病だったら、自分は耐えられるだろうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/25844048

ブラスフェスティバル・本番終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓