« パラレル、すごっ | メイン | 自己分析 »

2011年9月22日 (木)

つながりに感謝!

Facebookのイベントにある、友達を招待機能を使って定期演奏会の案内をつながっている人に流してみました。

来れない人は当然いるわけですが、それでもお詫びや情報拡散してくれるとコメントしてくれる人いるし、来場してくれる方もコメントしてくれて。

とても嬉しい事じゃないですか。

当日はばたばたして、なかなか話やご挨拶することもできないと思うのですが。

ブラスバンドて、コの字型にならぶので客席も見えにくく、なかなか来てくれたのわからないことも多いのですけどね。

自分はステージ下手の奥のほうに座ります。

客席からだと、ステージに向かって右寄りに座っていただくと、心持ち気がつきやすいかと思われます。

福岡フローリッシュブラス 第11回定期演奏会
2011年10月2日(日) 開場13:30 開演14:00
会場 ももちパレス(福岡県福岡市早良区百道2-3-1)
入場料 無料
演奏曲目:エグモント序曲/「荒野の七人」テーマ/Enter the Galaxies/ユーフォニアム・デュエット 他

九州唯一の英国式金管合奏団「福岡フローリッシュブラス」の定期演奏会です。入場無料♪
もちろん、僕も出演しますよ。

昨年の、福岡フローリッシュブラスの演奏。


YouTube: 福岡フローリッシュブラス "Famous British Marches"

しかし、今日は残業して疲れました。

明日も出勤で、ちょっと残業できない用事があるために、明日絶対に完了させないといけない仕事を片付けてしまったのでした。

冬の販促イベントにつかう制作物を、軽いコンペとして外部に投げてみたり。

ずっと同じところに頼んで、楽だけど変化がないのはどこか刺激が足りない。

いいもの作ろうと思ったら、いろいろ意見をぶつけあって、作り上げて行かないとね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/27125311

つながりに感謝!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓