« まさかの | メイン | 音楽はいいね »

2011年9月29日 (木)

ばったりと

通院日につき、さくっと退社して診療を済ませて薬局で薬をもらう。

で、帰ろうとしたらP秀時代のアシスタントさんにばったり。

何年か前に、通勤で使っていた駅であったことはあったのだけれども、ひとつ隣の駅。

「なんでここにいるんですか?」とこちらも言おうとした台詞を言われ、ちょっと用事でねと。(間違ってはない)

なんでも、今は一人暮らしをしていてこの駅を利用しているのだとか。

前ばったりのときは、お互い実家だったから、へぇでした。

あっちは僕の携帯知ってるのに、なぜかこちらの携帯には登録がなく。

消した覚えはないのだけど。

せっかくご近所さんなので、連絡先を聞いて、そのうち飲みにでもという話に。

先日1回行ったカフェがちょうどよさそうな感じがする。

数人とは天神で会ったことはあるそうだけど、なかなか最近会う事ないそう。

他のご近所さんも、タイミングあえばいいなあ。

で、別れた後に身体が悲鳴をあげているのでマッサージの予約。

ご無沙汰なところに行ったのですが、いままでにないくらいひどいですね〜と言われつつ、足ツボとボディをば。

本番前、身体を整える事を優先してお金を使ってしまいました。

ほんと、どこもかしこもガチガチでしたから。

定期演奏会まで、あと3日です。

福岡フローリッシュブラス 第11回定期演奏会
2011年10月2日(日) 開場13:30 開演14:00
※13:40からチューバ四重奏によるロビーコンサートを予定しています
会場 ももちパレス(福岡県福岡市早良区百道2-3-1)
入場料 無料
演奏曲目:エグモント序曲/「荒野の七人」テーマ/Enter the Galaxies/ユーフォニアム・デュエット 他

九州唯一の英国式金管合奏団「福岡フローリッシュブラス」の定期演奏会です。入場無料♪
もちろん、僕も出演しますよ。

昨年の、福岡フローリッシュブラスの演奏。


YouTube: 福岡フローリッシュブラス "Famous British Marches"

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/27162605

ばったりとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓