« ひとつひとつ | メイン | iPhoneゲット! »

2011年10月28日 (金)

試食会

20111028_01

知り合いでもあるエンドラインの山本さんが、うどん居酒屋の開店準備を進めていらっしゃいます。

今日は、オープン前の試食会ということで、無料で食べる事ができましたのでお昼にお邪魔しました。

おうどん&酒場 大正倶楽部

「うどん缶」という名前で、うどん屋さんがあったそうですが、そこのリニューアル的な感じみたいです。

メニューを見たところ、お値段はおさえてあるようです。

20111028_02

店内は、レトロ風な作り。

20111028_03

20111028_04

20111028_05

「辛みそつけおうどん」をオーダーしてみました。

20111028_06

漬けダレは、辛みはちょうどいいくらい。コクがもっとあるといいかな。

うどんが湯だめだから、薄くなってしまうし。

無料な代わりに、意見をいうのが決まりなので、いろいろ言わせていただきました。

おでんもいただいたり、普通のうどんもいただいたり。

うどんの出汁は、お出汁でいただくうどんのような。

魚系の出汁のようですが、化学調味料を使っていないようで、とても優しい薄味。

元々家の味が濃い味でないので、好きですよ。

普段食べ慣れているうどんが、結構濃いことに改めて気づかされるような。

まだオープンまで味は調整するそうですし、オープンしてからもどんどん改良するそうですから、まだまだ楽しみが残りますね。

少しはお役にたてたかな。

午後もたんたん仕事して、夕方からみんなで社長への案件提案怒濤のごとく。

僕が持っているものも、いっしょに投げて通していただきました。

ヒヤヒヤするところも、ちょっとだけありましたけどね。

その後に、頑張って残業いたしました。

天神に飲みがてら晩ご飯に行きたい衝動をおさえ、南区は玉川町の玉川ポルタへと。

シティ情報ふくおかにも掲載され、どうかな〜て思ったけど席はあいてましたよ。

ピザやらなんやら食べて、ビール、グラスワイン、焼酎ロックでしめ。

週末へと。明日は朝活で早起き。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/27353521

試食会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓