« 週末 | メイン | 自転車、気持ちよかった »

2012年2月11日 (土)

予定が流れても、なんかうまくいくらしい

20120211_01

今日は、お昼まで寝るつもりが会社からの電話で叩き起こされ。

よく起きたものだ。

事故解決してもらったから、かかってこなくてもよかったらしい。残念。

で、昨晩というか今朝までというか飲んでたのです。

とりあえず、久々にごはん食べたい子にメールしてたんだけど、携帯を家に忘れていたらしく返信は天神についたタイミングだし、体調も悪いからと相手もおらず。

初めていくうどん屋さんで、食べたうどんは美味しかったけど、カウンターあいてるのに、二人がけテーブルがとなりあわせになっているところに通され、しかも先客の女性二人組にじろっとにらまれブルー。

店員が通したのであって、僕が希望したのでは断じてない!

で、体調と1周年のイベントで混む事を考えてbar Luvさに直行のはずが、

「お願いします、金曜日さん本気を出してください(涙目」→「きてくださいよぉ、と、まいちゃんが言っとりますwww」

というTwitterのやりとりで途中、あのカフェさんへ寄り道することに。

ホットワイン、1杯だけの予定で。

カウンターに、仲良しのお二人、お初だけど仲良しさんのお友達てな感じでした。

きんかんいれたらよかった、と言われて結局ほっとワイン2杯飲み。

20120211_02

みなさんとしゃべってたら、次第にお客さんが増えて来て、ほぼ満席に。

福の神になったみたいで、ちょっと気分がよかったです。

移動しようかと思ってるタイミングで、3人連れのお客さんが来られたのでPかさんと店を出てbar Luvさんへ。

こちらもいっぱいでしたが、先客があけてくださってカウンターへ。

20120211_03

2杯飲んで、上の店からの差し入れの焼き飯もいただいて、店をあとにしました。

で、ひとりであのカフェに戻ると、まだまだ賑わっておりました。

結局、閉店までいて、もう一度Luvさんへと。

「セカンドラブですよ!」とドクターYに言われながら、こうなりましたね。

ちょいちょい絡んでいるけど、じっくり話す機会なかったから、面白かったです。

Aらさんたちも合流して、しばらく滞在して、2杯飲んで退散。

帰り、ちょっと吐いてしまったけど、タクシーでなんとか帰宅です。

予定は狂ったし、熱っぽいのにオールして、熱はなんともなくなったけど飲み過ぎ。

でも、なんか必然性があったことの気がする。

つらいことあっても、悪い人生じゃないよ。

把握してなかった引き落としあって、ちょっとお財布事情厳しいけど。貯金がまた減るな。

晩ご飯は、ジャガイモ、タマネギ、干しニンジン、生姜、ネギ、豆腐をコンソメ、塩コショウで味付けの、冷凍ご飯いれての洋風おじや。

お腹にもやさしいはずのメニューでした。

で、これからとあるお店に行ってからの、深夜ボウリング大会参加です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/27914663

予定が流れても、なんかうまくいくらしいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓