おちこんだりもしたけれど、私はげんきです
寝酒のつもりでオフへと出かけたら、まさかの深夜ボウリング参加になってしまった。
てなわけで、まあ3ゲーム投げて、90分の仮眠で日直でした。
お昼休みに仮眠はとったけど、全然睡眠足りてない。
一個一個、今日の課題にとりくみ、午後にちょっと集中力切れてしまったけど、なんとか。
電話が少なかったとはいえ、ちょっと手を取られる問合せもありましたからね。
光沢がある液晶は、画面がスリープすると暗めだけど鏡みたいで。
反射した自分の姿を見ると、少しブルーな気持ちにもなるし、いろいろ考えてしまいますね。
昔に刻み込まれた記憶は、残りやすいものだな。
ちょっと頑張ってからの帰宅。
晩ご飯を作るのも面倒で、アンプラグドへとお邪魔して、軽く食べて、軽く飲みました。
予定より少し長居してしまったけど、仲間とワイワイやってるのは楽しい。
明日からまた、ばたばたするけど乗り切るしかない。
頑張って下さい♪♪
投稿: サン | 2012年5月31日 (木) 06:26
どうも、ありがとうございます。
投稿: 州風 | 2012年6月 1日 (金) 07:48