« 早起き、してみた。 | メイン | ピークは続く »

2012年5月22日 (火)

ピークは続く

朝、会社でMacを起動してアクセス権の修復。

特に異常はなく、Photoshopからのプリントもスムーズ。

はて、昨晩のはなんだったのか。

プリントして帰った出力紙を整理し、チェック。

そして、今日到着した校正画像はまたプリントしてと。

プリントして、出力紙と依頼書をセットにするという作業だけでも、アシスタント的な人がいてくれたらと思う。

普段の数量では問題ないが、このタイミングみたいに新商品が出るときなど、校正もろもろで100回以上はこの作業があるのだから。

数日、他の仕事がストップするくらいの量だ。

これだけ業務が輻輳していると、結構困ったことになる。

実際、案件2つ止めてしまっているし。

これまで通りの進め方と今の体制では、うまく進みようがない。

どちらも、変えて行かないといけない。

社的にビジョンがあるのかわからないから、自分でも考えておかないとな。

自分的にも、作業で時間がとられるのは、ステップアップできないので困るし。

病院に行かなくてはならなかったから、夕方いったん会社を出て、終わってからまた戻って仕事。

外出していた1時間をひいて残業をつけたけど、なんだかである。

明日は、3社コンペ。いい提案があがってくるといいのだけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/29136323

ピークは続くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓