« 週始め | メイン | お久しぶり »

2012年10月16日 (火)

自分でも、わからん。

企画チームほとんど不在のタイミングで、まずH主任が何かで呼ばれていた。

「企画は」という言葉に手を休めて行ってみると、いろいろなお話が。

その流れで、昨日いったんOKが出たかに見えた販促物についてもまったがかかった。

チラシのサイズアップのコストが、掲載スペース増に見合ったものなのかと。

昨日の話からの組み替えを作ってなかったのはよかったのだけど。

で、夕方に戻って来た課長に状況の報告。

割と具体的に、こういう風にすればというアドバイスをいただいたのだが、自分の中ですっきりしない。

「お前が何をそんなに悩みようか、俺にはわからん」

と言われてしまいましたが、僕自信もどうしてすんなり進められないかわからない。

なるほど、と聞いている割に、アドバイスに納得してないのか?

能力不足で、そこから形にできないだけなのか?

それとも、考えて何も出てこない事自体が病の表れか?

ぎりぎりまで諦めたくはないけども、最後の最後は折れる前にひかないとね。

どうにもならなかったので、twitterやFacebookで目にしていた月の湯に行ってみた。

割とぬる目のお湯にじっくり浸かって、食事もした。

お風呂自体はまずまず、ドライヤーが3分10円なのがちと面倒だったかな。

明日、ちゃんと起きて出社できるよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/30063485

自分でも、わからん。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓