« 長引くね。 | メイン | 週末 »

2013年2月28日 (木)

ニュアンス取り違え

急ぎと思って進めようとしていたホームページ関連の仕事。

昨日、課長に相談して社長に今日の夕方話に行ったのだけど。

説明の仕方悪かったし、自分の資料の束から必要なものを探そうとして、デスクに荷物置いてしまうという。

社会人失格ですな。

とある施設のオープンにあわせて、サイトオープンの予定を組んでたのだけど。

募集も必要だから、早くするようにこの間言われたんだけどね。

施設の予約状況をお知らせして、予約申し込みがなんらかできて、イベント内容を告知できて。

CMSで、ニュース部分の動的ページと、固定の静的ページ組み合わせれば作れるとは思う。

で、制作は外注にと思って軽く話も先日したけど、内部でできないかという話が出て来た。

他の仕事なしにしてもらって、一ヶ月いただけたらなんとかできそうな気がするのだけど。

それは無理だろうから、外部にお願いするつもりなのに。

運営に関しても、担当がつくから、器は制作して、その人に更新をしてもらうつもりだったが。

コンテンツに関しても、何を載せるつもりかという質問が。

Webだからと、なんでもこちらにふられても、ちょいとつらい。

内容的に、担当の人がやるほうがいいと思うのだけどね。

自分が運営に関わるわけではないし、コーポレートサイトで広報をかけるのとはちょっと違うからな。

落としどころが、難しくなってきたかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/31142229

ニュアンス取り違えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓