« 休日の集まり | メイン | 何する人ぞ »

2013年7月29日 (月)

お届けに参りました

行きつけであるグラスホッパーの源さんが、Facebookにインナーセルス絡みの投稿してくれて、問合せもあるからカタログをと連絡くださったので、仕事の後お届けに。

こういうつながりで注文いただけるの、ありがたいことです。

カタログだけ置いて帰るのもなんなので、桃のカクテルいただきつつお喋り。

なかなか、次のお客様がいらっしゃらない。

ファジーネーブル風のカクテルは、酒飲みにとってはジュースのようなもので、もう一杯だけ。

ゆっくりできたので、2杯飲んでしまい、そこでチェック。

まっすぐ帰ればいいのに、ねこの舌へ寄り道。

前、髪を短く切ったらと言われたので、切り立ての頭で寄ったのに、そういえば全然髪型の話はしていない。

すっきり目と甘めのやつと1杯ずついただき、ドラマの話から世間話までいろいろしてたら遅くなってしまった。

やっぱり、人と話すのは楽しいんだよね。

タクシーで帰るといいつつ店を出て、そのまま歩いて帰宅。

信号のタイミングもよかったのか、気持ちいつもより早く着いた気がする。

一日くらい、なんとか乗り切れるだろう。

楽しく、会話ができたのだから。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/31752701

お届けに参りましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓