« 思うがままに | メイン | 心機一転 »

2014年4月22日 (火)

今日は、あれこれ。

ついつい、夜に油断して朝がぐだぐだになってしまう。

天気予報を見て、洗濯はしっかりしましたよ。

面接が午後から。

伺うと、先日お会いしたチーフは急な出張で不在。

ちょっと待たされて、後日改めてと告げられてエレベータに乗ろうとしたら呼び止められ、マネージャーが面接をしてくださるとのこと。

気分は完全に帰るモードになっていたので、なかなか切り替えるのが大変でしたが。

小一時間ほどお話させていただいて、なんとか終了。

博多駅から、知人のいるadカフェまでてくてく。

近いとは思っていなかったけど、微妙に場所を勘違いしていて、えらく遠かったです。

コーヒーとホットケーキをいただいて、ゆっくりお喋りしてから退散。

駅に向かう途中で、P秀時代の後輩とばったりあって、ちょっと立ち話など。

夜は、同級生のお母様の通夜に。

67歳と言ってたかな。胆のうがんで、一年あまりの闘病生活だったそうです。

お会いした事はなかったのですが、自分の両親は年齢がさらに上だし、すごく身近なことに感じます。

いつも集まる同級生が来たので、その場でGWの集合の約束。

プチ同窓会みたい。

選考が進んでいるところの、採用条件通知書が来たので吟味。

今日面接うけたところも、採用の方向で条件を調整中。

100%満足というのはありえないけど、どう決めるかやな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/32213627

今日は、あれこれ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓