« 行きも帰りも | メイン | 徒歩往復3日目 »

2014年8月26日 (火)

徒歩往復2日目

調子がいいからと夜更かしをしてしまったせいか、寝起きが悪かった。

ちゃんとご飯も食べて、傘とジャケットを手に出発。

信号の都合で道を渡ったら、バス停で知人に遭遇。

ちょっと恥ずかしかったな。

雨は時折ぱらつく感じ、傘が微妙に必要なところで。

ビジネスバッグを肩からかけ、スーツを反対の手にかけているのはどうも疲れる。

きちんと畳んで、袋に入れて運んだが良さそう。

しわと、手の汗がつくのも気になるし。

仕事を終わらせて、今日は通院のためさっとあがりやはり徒歩。

何度か歩いている店で、洋食屋さんを発見。

今度行ってみる事にしよう。

予約時間に到着し、診察をすませ薬局へ。

最近お会いしない薬剤師さんがいるなと思ったら、

「お久しぶりですね」とあちらから言ってくださって、ちょっと癒された。

遅番のときじゃないと、この時間はいないらしい。

そういえば、しばらく月曜にずれていたからシフトがあわなかったのかも。

2週間後も多分いらっしゃるというので、またということで帰宅。

晩ご飯は、親子丼とみそ汁。

20140826_01

作って食べるまでに15分くらいかな。

レシピ見間違えて、つゆだくだくになってしまった。

玉子丼ならこの感じもやさしくていいか。

ちょっと味が薄い分、鶏肉に若干臭みを感じた気もするが。

なんかほっとしたら、「ゆっくり風呂につかりたい」というKANのアルバムタイトルが頭に浮かんだので、湯船にお湯をためて久々に浸かった。

で、残り湯で洗濯。

CD探してみたら、やっぱり持っていたので久々に聴いてみる。

「プロポーズ」「永遠」「信じられない人(Gest vocal 種ともこ)」など、好きな曲が入ってるんですよね。

おっと、こんな時間だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/366090/32781021

徒歩往復2日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

お役立ち

  • アンケートモニター登録

    ブックオフオンライン

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    ブックオフオンライン

    ブックオフオンライン

検索窓